デリヘルにお世話になって5年、今では普通のコースだけだと満足できないので必ずオプションをつけています。どんなオプションがあるかは私の体験談をご覧ください。

デリヘルのオプションについて


尽くしてくれて質素な感じのデリ嬢がお気に

風俗嬢って金銭感覚がヤバイ感じがします。こっちが高いお金を払って呼んでいるって分かってるのか…そんな中でデリヘル嬢のLちゃんは慎ましい感じがして好感が持てます。

あんまりブランドを見せられたりド派手な感じがすると腹が立ってきます。質素で地味目な子がいいです。Lちゃんは白いシャツにスカート姿で清楚でした。

中身はエロですけどね!Lちゃんにお金を払う瞬間はマジで淋しいし虚しい気がしますが…すぐにプレイを開始させて忘れてしまいます。チンチンを勃起させて貰った後、Lちゃんにあれこれサービスして貰います。

目で楽しむ為に69状態になったり、M字開脚させたり色々して貰います。Lちゃんは指示に従う素直な子ですが、もう少し恥じらってもいいかな!?でも言う事を聞いてくれるんだからOKです。Lちゃんはフ〇ラ、手のサービスをしてくれました。

唾液で濡れたチンチンは発射寸前状態です。イク~!と言いながら発射しました。いい気分です。やっぱり尽くしてくれる女の子と遊ぶのは気分がいいです。

いきなり消えちゃうデリ嬢…悲しい!

風俗から上がっていなくなっちゃう子が多いので悲しい限りです。デリヘル嬢Fちゃんは予め、決まった金額が貯まったら上がると言っているので俺も理解しています。でも想像すると淋しくなるので忘れています。

店のサイトを開いて「Fちゃんいるかな?」と確認する時、一番どきどきします。常連の俺に黙って消える事はないと思うのですが。今日もFちゃんに来て貰いました。Fちゃんに会う度にやっぱり好きだなって思います。

明るいし癒やしてくれるし、俺のコンプレックスを絶対に刺激しないし、安心出来ます。Fちゃんは皮を被った俺のチンコを優しく触ってくれます。洗ってくれた後、お口で丹念にサービスしてくれます。天にも昇る気分です。

Fちゃんの名前を何度も呼びながら身体を触ったり見たりします。Fちゃんは美味しそうにじゅるじゅる、じゅぽじゅぽ、とチンコを味わってくれます。嬉しいです。

フィニッシュが近づいているのが分かると、Fちゃんは手のサービスに変えていっぱい、しこってくれます。指先で尿道をちょっとだけ刺激するのも最高で身体がびくっとします。そのままフィニッシュ!すっごく良かったです。

終わったらバイバイ、便利なデリ嬢

風俗の中でもデリヘルが好きです。自宅でだらだらしながら待っていられるし、終わったら帰ってくれるし、部屋でプレイした後はその記憶だけでオ〇ニー出来るし…好きです。

今日は池袋のEちゃんを呼んでいます。到着後はすぐにプレイ開始します。世間話とかは不要です。とにかく身体を弄るのが好きです。反応が薄くてもOKです。

ひたすら全身リップしてEちゃんの肉体を堪能します。それに満足すると今度はEちゃんにサービスして貰います。足、手、口、全部やって貰います。とくに口のサービスが好きなのでしゃぶっているEちゃんの顔を上から眺め下ろして記憶しておきます。

AVみたいで大興奮します。征服感があっていいです。Eちゃんは頬をへこまし、眉間に皺を寄せながら必死に舐めて咥えています。この感じもS心を刺激するので大好きです。

「玉も」とお願いします。優しく揉んだり吸ったりしてくれます。手のサービスで昇天、大発射します。どんだけ出るんだ!?って位に出ます。満足です。
池袋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]